2015年12月16日水曜日

12月19日・20日 ポンポワマルシェ開催 

こんにちわ~。ジングルベール~ジングルベール~~
鈴も鳴ってます~~
師走ですね。
沢山の人に会えるので今日もわくわくしております~
ではでは、
イベント出店のお知らせです!


12月19日(土)20日(日)
Open 10:00~17:00
新百合ヶ丘グリーンプラザ メゾンポンポワにて出店いたします!
ツナグベイクの天然酵母パン、お菓子を販売致します。
tsunagu bakeツナグベイク のシュトレン2015もありますよ。

作家さんのハンドメイドの雑貨も販売しております。
是非ふらふらとお散歩がてらにお立ち寄りください~。


メゾンポンポワHP:
http://sygp.info/shoplist/pontpois.html


Pokku no ki (布・小物 作家)
http://blog.goo.ne.jp/pokkunoki


シュトレンハーフ 小さな贈り物



4 件のコメント:

  1. おはようございます
    昨日のご一緒させていただいたpokku no kiのmieです。今朝ベーグルとチョコスコーンをいただきました。とーっても美味しくて家族みんなで感動!いい朝をありがとう!また会える日を楽しみにしてます��

    返信削除
    返信
    1. pokku no kiさんへ

      マルシェ、お疲れさまでした。
      ご一緒できたこと、とても嬉しく思います。
      そして、こういった声を頂けることが、何よりも私の原動力になります。これからも美味しいと言っていただけるものを、一つ一つ、丁寧にお届けしていきます。
      またお会いできることを楽しみにしています。

      削除
  2. こんにちは
    昨日ご一緒させて頂いたカルトナージュのRayRayです。クルミと小豆のマフィン(でしたよね??) とクルミのベーグルを買いましたが美味しすぎました。正直思った以上でこんなに美味しいものは久しぶりに食べたという感じです!!常設のお店なら今日すぐに買いにいきます!
    またすぐに買いたいのですがいつどこで売るのか教えてくださいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. カトルナージュ ReyReyさんへ

      ご返信遅くなりました。ごめんなさい。
      そして、マルシェお疲れ様でした。
      とても嬉しいコメントをありがとうございます。
      すみません、お店の常設は現在はないのです。
      今は、マルシェやイベントに出店しています。
      ですが、来年、店舗を構える予定で動いております。
      今年の出店はもうないのですが、来年また予定しています。ツナグベイクの詳細は年明けにブログにアップしますので、ご覧くださいませ。丁寧なご感想をいただけて、嬉しく思います。頑張ります。これからも、ツナグベイクをよろしくお願い致します。

      削除