2016年7月24日日曜日

OPENの日程のこと~応援してくださる方へ~


応援してくださる方へ

OPENの日程のこと。

7月27日を目標に動いておりました。
しかし、一部分、検査により変更部分が出てきました。
私の確認不足です。ごめんなさい。現在、変更しております。
許可書をいただくこと、パンの試作等を含め、もう少し時間がかかります。
そのため、27日のOPEN  は難しいのです。
すみれヶ丘の方が集まり、気をつかってくださり、素敵なお知らせを作ってくださいました。
ありがとうございます。
27日、ごめんなさい。頑張ります。
OPEN日程はパンを焼き始め、決まり次第、またご連絡致します。

毎日、沢山の方にOPENはいつですか?と声をかけていただき、嬉しく思います。ありがとうございます。このお店は私(藤本由香利)が多くの人の助けをお借りしながらも、一人で作っているのが現状です。私の長い想像が膨らんでいき、なんとか形になってきた、わがままなお店なのかもしれません。未熟な故に、何かと不便なこともあるかと思いますが、ご理解いただけると幸いに思います。

tsunagu bake 藤本由香利

ツナグベイク    
224-0013
住所:横浜市都筑区すみれヶ丘20-6
tel:045-594-6382





0 件のコメント:

コメントを投稿