2016年2月11日木曜日

神様~ッ、お願いっ!


本の撮影のスタイリングの1ページ。

神様、神様、お願いします〜〜!あー本当、お願い!
そんな風に泣きながら願ったこともあった。
そうすれば、この現実がどうにかなるんじゃあないかなんて、甘い期待なんかしたりして…。
全身がボロボロになり、何をしても叶わない願いもあるんだとやっと知った。
私は少し大人になった。
あー、神様なんているんか?とか思って、
また、ただ孤独にコツコツと地道に道を進んで行った。
そうしたら、少しの光が射してきた。

ツナグベイクを立ち上げて、新しい沢山の友達ができた。
みんなそれぞれの世界を持って、今を楽しんで生きている仲間ができた。
それは今、一番嬉しいことかもしれない。仲間がいるのは幸せだ。
そんな仲間を通じて、パンの本を作ることにもなり、
ついこの間、無事に撮影を終えた。
本当にありがとうございました。

みんながなーんか笑ってて、ふわふわ〜〜と幸せになる……
そんなことばかり考えて、、お風呂の中でつけた名前。
ツナグベイク。
ゆっくりと人の繋がりを持ちながら進んでいる。


大丈夫。焦らず、ゆっくりと仲間を大切に進んで行くんだよ!
そうやって、言い聞かせてる。
今は、神様になって空から自分を見てるみたいに……。

blogの更新ができなくてごめんなさい。はじめてのことが多く、
気持ちがハラハラして暮らしております。
気持ちが落ち着くタイミングで書しいていきます。
これからもツナグベイクを宜しくお願い致します。

亜麻とひまわりの種のカンパーニュ

沢山の新しいレシピが生まれました。





1 件のコメント:

  1. 撮影お疲れ様。撮影ではなくパン作りでしたね。撮影用に(撮影に耐えられるようにかなり余分に)大量に作っていただいたパンたちは、いろいろな方達におっそわけ。そんなパンたちはみんなの幸せな笑顔を作ってくれました。ごちそうさま。イチオシはひまわりの種が入ってたヤツです。

    返信削除